果てしなく長い風俗の道を極めるためには、やはり体験談が必要不可欠!是非、当サイトを御活用ください!

マグロな風俗嬢をイかせた話。

乳首を舐めても、耳を責めても、アソコを触っても、まったく感じない風俗嬢。先日の風俗嬢は、完全にマグロ状態の子でした。責めをさせて欲しいということを伝えると、横になってくれたのは良かったのですが、何をしても感じてくれないんですよね。首を舐めたり、クリを舐めたりしても無反応でした。しかし、アソコに指を入れて、Gスポットらしきところを刺激した時だけ、「ぁん」と小さな声で喘ぐんです。それがきゅんきゅんしてしまって、大変でしたよ。その後は、その風俗嬢のGスポットを責めまくり、最後は果ててくれたようです。最終的には感じてくれて、アソコからも愛液が出ていたので、それを見て満足することができました。マグロな風俗嬢って、単純に客のテクニックがないだけなのかもしれませんね。次からも、女の子をイかせて楽しもうと思っています。たくさん感じてくれる子も良いですが、なかなか感じない子をイかせた時の達成感は、見事に感じることができましたよ。

熟女系風俗の良さがわからない。

先日、熟女系風俗を使った時の話です。もともと僕は若い子が好きだったのですが、その日は友人におすすめされた熟女系風俗を使ってみたんです。使ってみた感想としては、やっぱりあまり良さがわかりませんでした。なんか、熟女の身体って、くたびれている感じがするんですよね。いや、それが好きって人もいるのかもしれませんが、僕にはわかりませんでした。僕の相手だった風俗嬢は、たしかに年齢の割には綺麗な方でしたよ。身体の劣化もしていないようで、おっぱいのハリも良かったと思います。ただ、やはり年齢的な面が見えてくるんですよね。正直なところ、あまり楽しめませんでした。僕には、まだ熟女系風俗は早かったという事ですね。これ以上使っても、きっと好きになることはないと思います。年齢を重ねたら、また女の子の趣向も変わってくるのかもしれません。それまで、気長に若い子とプレイしていこうと思います。これからは、しばらく若い女の子が良いですね。

風俗嬢の濡れているアソコを鑑賞。

風俗の楽しみ方は、人それぞれあって良いですよね。僕が使っているのは、普通の女の子です。素人の子を呼んでプレイできるデリヘルとかにハマっています。先日もデリヘルの女の子に来てもらって、たっぷりと楽しませてもらいました。僕が使った子は、とにかく素人感が出ていて良かったですね。普段は事務の仕事をしているみたいで、定時帰宅の後に働いている子です。そんなこともあり、彼女のリアルな生活が垣間見えるんですよね。実際に使ってみて、楽しめたポイントとしては、やはり濡れているアソコを鑑賞することですね。普通のプロの風俗嬢だったら、もう使い古し感がすごいんです。しかし、素人の子はそれぞれ色々なアソコを持っていて、それを見るだけでも楽しめます。風俗嬢を使おうと思っている方は、圧倒的に知ろうとの子の方が良いと思いますよ。アソコも生々しいですし、プレイも新鮮だから、楽しみも無限に広がっていくと思います。僕はこれからも素人で楽しもうと思います。

SM風俗でムチを体験した感想。

ずっと使ってみたかったSM風俗。その中でも特に体験したかったのがムチです。風沿嬢に思いっきり叩かれてみたかったのです。早速女の子にムチで叩いてもらったら、なんともいえない高揚感を得ることができましたよ。女の子は「ほら、四つん這いになりなさい」と言いながら、僕のお尻を叩いてくるんです。それもちょうど良い力加減で叩いてくれるから痛いけど、そこまで痛すぎるという事はないんです。その絶妙な感覚を楽しみながら、僕は楽しいひと時を過ごすことができました。プレイ中は、ずっと女の子がムチで叩いてくれて、僕のお尻も真っ赤になってましたよ。その後はしっかりと抜いてくれて、僕の満足度もかなり高め。これ以上ないってくらいに気持ち良くなれたので、また時間があれば使って行こうと思います。風俗が好きな人は、たまには踏み込んだプレイをしてみるのも良いですよ。せっかくの風俗なので、普段できないことをする方が数倍楽しめると思います。